つぶやき

雨にもマケズ台風にもマケズ そんなタクシードライバーにナリタイ

こんにちは。

みなさん台風は大丈夫でしたか?

ケロリーヌのうちは、朝起きて玄関の外を見ると川でした。

ブラックバスでも釣るか?

わかさぎも釣れるんじゃないか? そんな川の流れが出来ていました。

おう・・・こんなので出勤できるのか?

営業所のある池袋は椎名町、さぞかし大変な騒ぎになっているだろう・・・。

こんな大雨の時ほどタクシーは重要があります。

気合いで鼻息を荒く出勤すると・・・

椎名町駅前の様子。

あ、あれ?

この天気を快晴と呼ばずになんと呼ぶ。

たった電車で30分ちょっと移動しただけなのに、この天気の違い。

これが台風なんでしょうね。

※このあと1時間後には大雨でした(笑)

みなさまが被害に遭わずにいることをお祈りします。

宮城交通 ケロリーヌ

-つぶやき