つぶやき

旅行に行きたい ツーリズムEXPOジャパンに行ってきました

こんにちは。

コロナで行けなくなった旅行がいよいよ始動してきましたね。

もうドキがむねむね状態ですよ、わたしゃ。

4年ぶりに開催されたツーリズムEXPOジャパン2022に行ってきましたよ。

場所はゆりかもめで移動のビックサイトです。

各国のブースが華やか過ぎます~

見るだけで楽しいのに実際に行ったらどんだけ楽しいのかしら。

ダイバーの憧れのパラオのブースもありました。

来年あたりには行きたいですね。

各国のブースの中でひときわ大きなスペースで展示をしていたのが韓国です。

わかるわ~とりあえず海外第一弾は韓国に行こうと思いますもん。

あ~楽しみすぎますわ~

同僚の女の子を韓国旅にお誘い中でございます~

タクシーのシフトは韓国ぐらいの旅でしたら、余裕で休みが取れます。

3連休→余裕。4連休→シフト変更で余裕。5連休以上→有給などを使えば全然余裕です。

よー-し旅するぞー--(しっかり働け)

池袋に会社がある宮城交通では旅仲間を募集しております。

あ、違う、一緒に仕事をする旅仲間を募集しております。

ふふふ。

旅しよーぜ♪ (仕事しよーぜ♪

宮城交通 ケロリーヌ

-つぶやき