つぶやき

宮城交通女子会♪ タクシーやって美味しいもの食べる それが人生さ

こんにちは。

池袋に営業所があるタクシー会社の宮城交通です。

なぜ上記のワードを連発してブログを書いているかというと・・・

教えません。←コラッ

みなさん、何かを知りたいときには検索しますよね?

その時にグーグル先生は語句を読み取り結果を出してくれます。

「池袋・タクシー会社・転職」などを入力すると、宮城交通のこのブログが上位に表示されるようになります。

まあ、中身はもっと複雑なのでしょうが、猪木も言っています「行けばわかるさ」と。

行くよ~どこまでも~

さて、そんな宮城交通では女子会を開催しました♪

女の子はみんなで集まってワイワイやるのが好きなのよ~

今回は純粋な宮城交通メンバーだけでなく、他社の女の子も一緒に会を開きました。

かんぱー-い♪

今回は池袋にあるメキシコ料理屋さん。

メキシコってどこ?から始まりサボテンのあるとこじゃない?と。

おうちのこと、更年期のこと、お互いの会社のこと、今後のタクシー業界はどんなになるの?そんな話で盛り上がりました。

宮城交通では絶賛女性ドライバーを募集しております。

(あ、男性も募集しています)

経験者・未経験者の方、是非女子会に参加・・・じゃなくって、一緒にお仕事しませんか。

タクシー会社への転職や就職はアリです♪

仕事も大事、女子会も大事、色々大事にしているケロリーヌさんでした。

-つぶやき