つぶやき

モモリンさんセンイルタクシー 大好況で稼働中 

おはようございます、池袋に営業所がある宮城交通のケロリーヌです。

いよいよモモリンさんのセンイルタクシーが都内デビューしました。

わーお♪ ゴイスーー♪

超レアの上の表現を探しています・・・

と、とにかく可愛いんですよ!!

こちらでーーーす♪

うおおーー

可愛いし目立つし可愛いです(2回可愛いを言いました)

東京ドーム前での撮影。

何度かセンイルタクシーを乗務させてもらっているケロリーヌさんのお気に入りポイントです。

撮影していると若い男の子が「え!!これってマーキュリーさんのモモリンのタクシーですよね うわー嬉しいです」

ふふふ。

あなたの笑顔がわたしの人生の糧になっていますよ・・・。

都内各所で撮影したので、追々画像をアップしますね。

今日から11月です。

みんなみんな色々と頑張りましょう♪

宮城交通 ケロリーヌ 

-つぶやき