つぶやき

暗闇ボクシングで運動不足解消をするタクシー女子

タクシードライバーのみなさん、運動していますか?

シテマセン。

そんな声が聞こえます(笑)

運動ってわかっているけど、なかなかできないんですよね・・・

健康診断でも「運動していますか」の質問の項目があります。

ケロリーヌさんは・・・「毎週しています」にチェックを入れています♪

健康のための運動なのか、ダイエットのためなのか、目的が不確か状態ですが、週3で色々運動をしています。

夏あたりからかなりハマって楽しくやっているのが、「暗闇ボクシング」です。

大音量の音楽で真っ暗、薄暗い?中でサンドバッグを叩くタクシー女子。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

周りの参加者は若い子が多いのですが、暗闇なので多少バテて床と一体化していも大丈夫。

これからも健康で楽しくタクシー運転手をするのは健康な体は必須ですからね。

宮城交通 強くなりたいケロリーヌ

-つぶやき