つぶやき

ケロリーヌ 函館に行く タクシードライバーっていいね♪

国の旅行支援を利用して北海道は函館市に行ってきました。

目的はズバリ「函館ホテルの朝食」を食べにです。

テレビでも特集してますよね、函館ホテルの朝食がすごいって。

旅行のネット発売日の時間にスマホからログインして、姉と2人分のチケットを取りましたよ!!

こういう時間の使い方が自由に出来るタクシードライバーっていいですよねぇ。

国の支援と函館割引とを合わせて、支払い金額21000円に対し、

函館市内で使えるクーポンが1泊3000円分、2泊で6000円、さらにホテル内で使えるクーポンが4000円分。

JAL往復とすごいいいホテル2泊がついてですよ・・・

ん~お得すぎる金額に驚ぎですわ・・・

肝心の朝食はもう最高でした。

朝から3000キロカロリーは食べましたよ(笑)

あ~旅っていいわ~

また頑張って仕事しよっと♪

-つぶやき