つぶやき

タクシー運転手運動不足になりがちなのでウォーキングしてマス

こんにちは。

池袋に車庫があるタクシー会社のケロリーヌです。

なかなか涼しくなりませんね~

残暑・・・残りが暑い。いや、残りも暑いですね。

冬の寒さを経験していると「やっぱ夏がいいよね】と言うし、夏になると「やっぱり食べ物も美味しいし冬がいいわ~」と。

人間ワガママな生き物でございます。

最近は春と秋が無くなって、夏か冬の2択になっています。

わたしは・・・やはり夏がいいですね。

日が長いから(笑)

最近は朝4時に目が覚めます。

目覚まし時計も使わずに自然に・・・歳のせいか?(笑)

白湯を飲み、外に朝さんぽに出ています。

うっすらと太陽が出てくる時間帯を全力で体験しております。

早朝の30分のウォーキングをするだけでも、満足感満点なんですよ。

太陽独り占め~朝の綺麗な空気も独り占め~

健康体でこれからもタクシーを頑張ろうと思います♪

-つぶやき