つぶやき

タクシー明けでの自由時間 トムクルーズに悶絶

こんにちは。

池袋に車庫があるタクシー会社に勤務する、ケロリーヌです。

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は見たい見たいと思っていた映画「トップガン マーヴェリック」を会社の仲間と見に行ってきました。

ふふふ。

トム様・・・。

ケロリーヌが学生の頃に初めて自分の部屋をもらい、何もない壁に貼ったポスターがトムクルーズでした。

あの頃はポスターのトム様に見つめてもらえるだけで幸せでした(謎)

そして当時乗っていた原付バイクのジョグ(懐かしいぞ)にステッカーで「Maverick」と貼りましたっけ。

ケロリーヌには3つ上の姉がいるのですが(姉はなんと人間です)、姉が「始まって15秒でもう一度見に来ようと決心するよ」と。

またまた~大げさだなぁと。

はい・・・開始15秒で「また来よう・・・泣」と思いましたよ、はい。

15秒で36年前の1986年にグッと引き戻されるんですよ。

そして最後までとてもドキドキしながら映画を見ることが出来ました。

いや~映画って本当にいいものですね~(水野春朗さん風に)

ポップコーンはキャラメル味がお気に入り。

タクシー業務って、こんな明けの時間を有効活用できます。

自身の時間を有意義に使い方、ケロリーヌまでテレパシーを送ってください(謎)

宮城交通 ケロリーヌ

-つぶやき