つぶやき 未分類

強風すぎる池袋椎名町

こんにちは、宮城交通のケロリーヌです。

いや~風が・・・すごすぎました。

昼過ぎに乗務を終え、洗車をしていると・・・

ホコリが・・・ゴミが・・・車が逆にどんどん汚れるというイリュージョン。

自然の力って本当にすごいですよね。

仕事中の街中もすごいことになっていました。

家庭ごみや企業ごみが道端までコロコロと転がってきて、それを避ける車両、踏んづける車両。

街中がインド街のようでした・・・

あ、インドと言えば、表参道のところにインドの国旗が掲げられていました。

インドの要人が来日しているのでしょうか。

タクシーでお乗せしたいな~インドのモディさん(笑)

-つぶやき, 未分類