つぶやき

各地ソメイヨシノが満開です

さくら~雨です~

みなさまお花見はしましたか?

「いつでも旅行に行ける」や「いつでもお花見が出来る」そんな時代は終わってしまったみたいですね。

行けるときに行っておかないと、今年みたいに満開と同時に長雨ですものね・・・。

タクシーの仕事をしていると、あちこちの桜を見ることが出来ます。

ケロリーヌさんの好きに桜ポイントはずばり「中野通り」です。

桜の木の丈?なんて言うのかしら? 高さ?が低くて、道路の両側からの桜のトンネルが素敵なんです。

写真が無いのが残念です・・・

近日中に中野通りに行ってきます♪

時期は少しずれて、世田谷の桜上水の八重桜も見事なんですよ。

色がソメイヨシノよりも濃いピンクで可愛いんです。

こちらもまだちょっと先なので、写真を撮ってきますね♪

宮城交通桜バージョンのジャパンタクシーも元気いっぱい走行中でございます~

-つぶやき