つぶやき

女子旅 in韓国 タクシー女子旅しました~

こんにちは。

世の中は旅行ブームですね。

コロナの3年間で行けなかった分を取り戻しているかのようです。

わたしたち宮城交通女性ドライバーも、世の中の流れに乗り?行ってきましたよ~

宮城交通ガールズ初韓国♪

同僚と一緒に海外旅行なんて、楽しみしかないです♪

わたしたちタクシードライバーはそこそこ休みを自由に取れます。

そこそこですよ(笑)

あらかじめ会社から用意されたシフトがあり、それを多少は変更できます。

なので土日の混んでいるときなどを外して旅行が出来ちゃう職業なんです~

平日にある「保育園などのパパも参加のイベント」も仕事を休むことなく参加出来ます。

韓国旅行の内容はまた次回に・・・

写真だけ~激うまだった「カンジャンケジャン」

-つぶやき