つぶやき

とうもろこしに悶絶するタクシードライバー

こんにちは。

いよいよ8月も終わりますね。

今年もあと4か月ですよ。

「今年はこれをやろう♪」と計画を立てていたことも、今から追い込まないとやれませんね・・・。

えっと~えっと~まずは体重計に乗ろうかな~(現実逃避中)

美味しそうなお取り寄せのとうもろこしをいただいたので、せっかくなので炭で焼いてみました。

あら、食べかけのもろこしの画像もありますねぇ(笑)

これは「生で食べると甘くておいしいよ」と言われ、かじった後ですね。

とうもろこし、世の中の食べ物で2番目に好きなんですよ。

ちなみに1番好きなのは、さつまいもです。

ああ~香ばしくて美味しいわ~

仕事への活力、それが美味しい食べ物です♪

宮城交通 ケロリーヌ

-つぶやき