40代 宮城家の人々

ともみんさん 40代後半 女性ドライバー

【名前】  ともみん

【年齢】40代後半

【住まい】中野在住 会社までは徒歩と池袋行きのバス 通勤は約1時間分くらい。(家は近いのにバスって遠回りだから…
自転車かキックスケーターを購入を考え中です。

【タクシー歴】早いものでもう7年です。

【タクシー運転手になろうとしたきっかけ】当時は事務をやっていて、体を動かす仕事をしたい!と、見つけたのがカーバスやタクシー。
両方受かり決めたのはタクシー(しかもほぼペーパードライバーでした)

【宮城交通の良いところ】自分のペースで出来る!
女性更衣室が別のマンションにあるのでゆっくり休める。
他社と比べて給料の歩率が良いこと。
宮城に関わらず、タクシーは休みがしっかりあるので買い物や旅行など、日常も満喫できると思います。
他にも沢山ありすぎて省略(笑)

【今後宮城交通に入社のかたに向けて一言】
私はぶっちゃけ…
極度の方向音痴で入りました。
でも、運転が好きでタクシーでチャレンジしようと決め気がつけば7年。
事務の時は貯金も出来ず不安しかなかったのですが、タクシーをやり、それはそれは…ムフフ
聞いてくれたらお話し致します♪
一緒に楽しく仕事して楽しい日々を送りましょ〜♪

【最近のマイブーム】サウナ巡り ネイル
おすすめは和光のお風呂の王様あまり混んでない。
ミストサウナが高温で塩も置いてあるの
明けの時間やお休みの日にはサウナで心と体の充電をしています。

【趣味】友達とドライブ サウナ巡り 遊び程度のスロット
先日も休みを利用して名古屋に行って美味しいものを食べてきました。

【最近買った高額のもの】娘の国家資格合格のお祝いでAirPodsの第二世代(あの金額の機能って一体なんだろ〜)

【自分自慢】かなりのマイペース

【将来の夢】アパートではなく駐車場有りの家に住む

ても、貯金が貯まるとなかなか楽しくて次に踏み出せないのがあたしの行動力の無さ…

仕事は正直大変だけど、しっかり日々楽しんでます。

OLやってた時には、こんな事考えてもみなかったなぁ〜って振り返ります。

-40代, 宮城家の人々