40代 宮城家の人々

長沼さん 40代 他タクシー会社からの転職

【名前】 長沼

【年齢】40代前半

【住んでいる駅から 椎名町まで何分】東村山市在住、西武線で約50分 遅番なので絶体に座れます(笑)

【タクシー歴】5年

【タクシー運転手になろうとしたきっかけ】前職が不動産賃貸業の仕事でしたが、当時のお客様で個人タクシーの方がいて、結構驚きの年収だったんですね。
ちょうど収入アップを考えていた時期だったので、色々調べて思い切って転職しました→年収ウン百万円アップしました。

【宮城交通の良いところ】まずはアットホームな雰囲気ですね。働き方の相談などもしやすいです。
あとは立地が良いので、通勤時も仕事の出庫帰庫も楽で、時間が節約できます。
上記のことはすべて売り上げと年収に繋がりますので大事です。

【今後宮城交通に入社のかたに向けて一言】

稼ぎやすい環境がありますので、ぜひ一緒に頑張りましょう。
タクシー経験者の方、未経験の方、どちらも大歓迎ですよ〜。

【最近のマイブーム】 投資競馬

【趣味】 1人カラオケ

【将来の夢】 犬か猫がいる生活(画像は代々木ポニー公園です)

-40代, 宮城家の人々